こんにちは。就労支援よつばです(^▽^)
早いものでもう10月になりましたね。しかしまだまだ暖かい日が続いています。
体調を崩されないよう気をつけて過ごして行きましょう。
さて、今回のブログでは1年経過後のよつばについて少しお話したいと思います。
実は過去によつばから一般就労に就かれた方が2名いらっしゃいます。
元々は何らかの理由でお仕事を続けられなくなり、無職だった方がよつばを利用し
徐々に生活リズムが改善され就労体力も向上し自信がつき、凄まじい努力の結果、晴れて一般の企業に就職されています。
利用当初から支援をさせていただき、この結果はとんでもなく凄い事だと思っています。
よつばでは就職するまでの連携機関と連携や斡旋などをし、微力ながらお手伝いをさせていただきました。
また、一般就労を目指したという方も、それまでの練習する場所という位置づけでよつばを利用してみてください。
お気軽にお問合せお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※見学・無料体験のお問い合わせもお気軽にどうぞ(^^)
       ☎ 090-8624-1082 (高塚)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#佐賀市 #神園 #就労継続支援B型事業所 #よつば 
#身体障がい #知的障がい #発達障がい #精神障がい
#自閉スペクトラム症 #アスペルガー症候群 
#広汎性発達障がい #ADHD #注意欠陥多動性障がい
#学習障がい #ICD‐10 #統合失調症 #うつ病 
#パニック障がい #適応障がい 
#軽作業 #内職 #障がい者手帳 #福祉サービス #受給者証