blog

ブログ

西九州短大の学生が実習に来てます🏫

こんにちは(*^^*)今回のブログ担当は高塚です😊 6月12日から2週間、西九州短期大学の幼児学科の生徒が実習に来ています🏫 昨年も実習を受け入れさせてもらい、今回で2回目になります😊 普段、就労継続支援B型事業所に携わ

続きを見る »

就業体験😊

こんにちは(*^^*)今回のブログ担当は尾形です。 本日から大和特別支援学校の生徒2名が就業体験に来ています😊 まだまだ緊張気味の生徒さんですが、この就業体験が終わる時には笑顔で終了できるよう、 楽しく体験していただきた

続きを見る »

梅雨☔

こんにちは(*^^*)今回のブログ担当は渕上です😊 梅雨の時期がやってきましたね☔今年の梅雨は例年より1週間早いそうです。 毎日、湿気が多く気圧の変化により頭痛持ちの私にはとてもきつい時期です💦 皆さんは体調崩されていま

続きを見る »

5月もそろそろ終わり🌞

こんにちは。今回のブログ担当は定松です😊 最近はとても暑いですね💦 5月の中旬からは利用者さんも増えて、 暑いながらも元気いっぱいに作業を頑張っています💪 まだまだ暑い日がこれからも続くと思うので皆さん体調管理には気をつ

続きを見る »

衣替え👕

こんにちは(*^^*)今日のブログ担当は坂元です😊 過ごしやすい時期がすぎ、暑くクーラーを付けないと過ごせなくなってきました💦 よつばのスタッフもそろそろ衣替えをしています🍊 またまた雰囲気がガラリと変わります。(笑)

続きを見る »

雨ばっかりでしたね☔

こんにちは(*^^*)タイトルにもある通り、GWは雨ばっかりで気分が落ち込んでいた高塚が今回のブログ担当です(´;ω;`) 今回のGWは5連休で例年より長くお休みだったため、始まる前は何をしようかとワクワクしていました(

続きを見る »

GW後半戦💪

こんにちは。今日のブログ担当は尾形です(^▽^) 青々とした木々を見ると5月が始まったなと実感しております😊 世間はGWですが今日はよつばは開所しており、私も出勤しております(^^) 5月より作業室の机の配置転換を行って

続きを見る »

ゴールデンウィーク😊

こんにちは😊今回のブログ担当は渕上です(*^^*) 4月も後半に入り来週には待ちに待ったゴールデンウィークがやってきますね(*^^*) 皆さんはゴールデンウィーク何して過ごされますか❓ 私達家族はBBQをする予定です🍖

続きを見る »

新学期🏫

こんにちは(*^^*)今回のブログ担当は定松です😊 桜も散ってしまって、いよいよ新学期がスタートしましたね🌸 私の息子は今年から5年生と2年生になりましたが、毎日学校楽しいと言いながら通っていて、 親からしたらそれだけで

続きを見る »

就労継続支援B型事業所 よつば

  • 【受付時間】9:00~18:00 (通所時間:10:00~16:00) 
  • 【定休日】日・祝日・土曜日(会社カレンダーに準ずる)・お盆・年末年始
  • 【住所】〒840-0806 佐賀市神園3丁目17番地11号
お問い合わせ・見学予約はこちら
COPYRIGHT 株式会社クローバー. ALL RIGHT RESERVED.