blog

ブログ

夏後半🍉

こんにちは(*^^*)今回のブログ担当は秀島です😊 お盆も終わり少しは涼しくなるかと思いきや、まだまだ残暑続きです💦 ここ数十年位夏が長くなったなと感じます。 今後も熱中症に気をつけながら行きたいものです💦 利用者さんも

続きを見る »

もうすぐお盆休みですね🌞

こんにちは。今回のブログ担当は定松です(*^^*) 毎日とても暑いですね💦体調管理には十分気をつけてください❕ 今週から、利用者様も増えられたため作業しやすいように机の配置を変えて過ごしているところです😊 さて、11日(

続きを見る »

ラジオ体操👨

こんんちは(*^^*)今回のブログ担当は坂元です😊 夏休みに入り、息子はラジオ体操を一日も休まず頑張っています💪 もうすぐお盆休みに入りますね(^^) ゆっくりと体を休め、家族との楽しい時間を楽しみたいです(^^) 最近

続きを見る »

初めまして🍀

初めまして、こんにちは(*^^*) 今回のブログ担当は7月18日に入社した秀島です😊 もう梅雨が明けるの?という微妙な感じですが、暑いときはもう夏というか猛暑ですね💦 さて、簡単な自己紹介になりますが、私は今年48歳にな

続きを見る »

新しい利用者さんとスタッフ🍀

こんにちは(*^^*)今回のブログ担当は高塚です😊 最近は本当に溶けそうなくらい暑いですね(^^; 熱中症には注意して過ごしていきたいと思います💦 さて、タイトルにもある通り本日から新しい利用者さんとスタッフが来られてい

続きを見る »

夏ばて注意💦

こんにちは(*^^*)今回のブログ担当は尾形です😊 最近は警報級の雨が続いており気が休まりませんね💦 けど雨の間の少しの間でセミの鳴き声が聞こえて、もうすく夏本番だなと実感しております。 よつばの方はありがたいことに体験

続きを見る »

2023年後半スタート❕

こんにちは(*^^*)今回のブログ担当は渕上です(^▽^) 早くも7月に入り1年の半分が終わりましたね💦 梅雨の時期ということもあり、雨の日が多く続きましたね☔ 佐賀県全域に洪水警報が出て、場所によっては冠水した所もある

続きを見る »

もうすぐ7月🌞

こんにちは😊今回のブログ担当は定松です(*^^*) 最近は雨☔だったり晴れたりと忙しい天気ですね。 体調は崩されてないですか❓ 我が家の家庭菜園の方は忙しいお天気のお陰で、 順調に大きく成長してくれています(*^^*)

続きを見る »

動物園🦁

こんにちは(*^^*)今回のブログ担当は坂元です😊 先日、久しぶりに息子と動物園に行ってきました🐘 全力で息子と遊んできました😊 楽しそうにしている息子の笑顔はとても力になりますね💪 梅雨に入っていますが最近は晴れた日が

続きを見る »

就労継続支援B型事業所 よつば

  • 【受付時間】9:00~18:00 (通所時間:10:00~16:00) 
  • 【定休日】日・祝日・土曜日(会社カレンダーに準ずる)・お盆・年末年始
  • 【住所】〒840-0806 佐賀市神園3丁目17番地11号
お問い合わせ・見学予約はこちら
COPYRIGHT 株式会社クローバー. ALL RIGHT RESERVED.