blog

ブログ

バルーンフェスタ❕

こんにちは(*^^*)今回のブログ担当は渕上です😊 10月も後半に入り、朝晩はだんだん寒くなってきました😓 皆様は体調崩されてませんか❓ 今、インフルエンザが流行っているみたいで、 学級閉鎖になっている小学校も多いみたい

続きを見る »

もうすぐハロウィン🎃

こんにちは(*^^*)今回のブログ担当は坂元です😊 夕方暗くなるのが早くなってきましたね💦 子供も迎えに行く時間がとても遅く感じます😓 話は変わり、もうすぐハロウィンですね😊 皆様はどう過ごされるご予定ですか❓ 私はハウ

続きを見る »

全国大会⚾

こんにちは。今回のブログ担当は高塚です😊 私が所属している社会人野球チームが全国大会を出場を決めており、 9月30日~10月2日まで岩手県で開催された全国大会に行ってきました❕ 全国の予選を勝ち抜いてきた大会だったので対

続きを見る »

10月に入りました

こんにちは(^^)今回のブログ担当は秀島です😊 朝と晩が肌寒く感じられるようになりましたね。日中は相変わらず暑いですが、、、 最近は秋らしい天候にならずいきなり冬になったと感じる方も多いのではないでしょうか? こんな時期

続きを見る »

運動会👑

こんにちは(*^^*)今回のブログ担当は尾形です😊 この時期になる各地で運動会が実施されていますね❕ 私の息子、娘の学校も運動会が行われ、4年ぶりの全校での運動会があり、 低学年の可愛いダンス、高学年のキレのあるダンス、

続きを見る »

9月もそろそろ終わり🍁

こんにちは😊今回のブログ担当は渕上です。 後1週間ほどで9月も終わりますね❕ 朝と夜はだいぶ涼しくなり、長かった夏もやっと終わりが見えてきました💦 日中と夏の気温差もありますので皆さん体調を崩されないように気をつけてくだ

続きを見る »

何事にも挑戦💪

こんにちは😊今回のブログ担当は定松です! 長い長い夏休みが終わりましたけど、暑い日はまだまだ続きますので 体調を崩されないように気をつけて過ごしていきましょう(^^) 上の息子の話になりますが、最近オセロにハマっていてい

続きを見る »

長い夏休みも終わり🍉

こんにちは😊今回のブログ担当は坂元です(*^^*) やっと長い長い夏休みが終わり、毎日の朝の弁当作りがなくなりました(^^;) 新学期が始まり、毎日楽しそうに学校に行ってくれるので安心しています(^^) よつばの利用者様

続きを見る »

夏休み🌞バスケW杯🏀

こんにちは😊今回のブログ担当は高塚です(*^^*) 8月もいよいよ最後の週になり、夏休みもそろそろ終わりに近づいていますね。 昨日は妻の実家にて、BBQや流しそうめんを行い夏を満喫することができました🌞 子供たちも非常に

続きを見る »

就労継続支援B型事業所 よつば

  • 【受付時間】9:00~18:00 (通所時間:10:00~16:00) 
  • 【定休日】日・祝日・土曜日(会社カレンダーに準ずる)・お盆・年末年始
  • 【住所】〒840-0806 佐賀市神園3丁目17番地11号
お問い合わせ・見学予約はこちら
COPYRIGHT 株式会社クローバー. ALL RIGHT RESERVED.