blog

ブログ

来年はすぐそこまで…

こんにちは今回のブログ担当秀島です😊 12月25日は当事業所内でクリスマス会🎄を開催しました。利用者様も沢山参加され、楽しい時間を過ごす事が出来ました😊 参加して頂いた利用者様ありがとうございました。また出来なかった利用

続きを見る »

雪が降る季節になりましたね⛄

こんにちは。今回のブログ担当尾形です😊 週末に雪⛄が降りましたね。子供たちは喜んでいましたが、急な冷え込みで毛布を引っ張り出しました。:;(∩´﹏`∩);: 12月らしい寒さがやってきました。 温度の変化で皆さん体調を崩

続きを見る »

とても寒くなりましたね⛄

こんにちは(*^^*)今回のブログ担当は渕上です😊 最近は雨の日が続いています☔ 帰りの運転は道路に水に溜まりができていて視界も悪くなっているので気をつけて運転してくださいね❕ 20日水曜日は雪が降る予報になっています⛄

続きを見る »

12月🎄

こんにちは(*^^*)今回のブログ担当は定松です😊 もう12月になって、朝晩は風が出てきて本当に寒くなってきましたね! もうすぐ、クリスマスの時期に入りますね🎄 ツリーを出したり、プレゼントを買ったりと大忙しです💦 上の

続きを見る »

インフルエンザ🤧

こんにちは(*^^*)今回のブログ担当は坂元です。 最近インフルエンザが流行していて先日息子もかかってしまいました💦 高熱が続き、本当に可哀そうでした(´;ω;`)皆様も気をつけてください。 もうすぐクリスマスにお正月と

続きを見る »

祝5ヶ月👶

こんにちは😊今回のブログ担当は高塚です(*^^*) タイトルにもある通り、私の長女が生後5ヶ月を迎えました👶 5ヶ月になったので首はしっかりとすわり、短時間であればバンボにお座りもできるようになりました。 そして、食欲が

続きを見る »

今年も残りわずかですね

こんにちは(*^^*)今回のブログ担当は秀島です😊 今週から急に気温が下がり冬になったと感じています💦 ここ10年近く秋という季節を感じる事もなくなり、紅葉を楽しむ事もなくなってきました。 インフルエンザも流行し、体調の

続きを見る »

秋の風物詩

こんにちは(*^^*)今回のブログ担当は尾形です😊 今年のバルーンフェスタは天候に恵まれ空にバルーンがたくさん飛んでいましたね。 職場や車移動の時、近くに飛んでたり降りていたりすると何歳になっても、わくわくしてテンション

続きを見る »

11月スタート❕

こんにちは(*^^*)今回のブログ担当は定松です❕ 11月に入り、朝・晩冷えることが多くなりましたね💦 皆さん体調は大丈夫ですか❓ インフルエンザも流行しているので気をつけてください😢 今週から待ちに待った佐賀の大イベン

続きを見る »

就労継続支援B型事業所 よつば

  • 【受付時間】9:00~18:00 (通所時間:10:00~16:00) 
  • 【定休日】日・祝日・土曜日(会社カレンダーに準ずる)・お盆・年末年始
  • 【住所】〒840-0806 佐賀市神園3丁目17番地11号
お問い合わせ・見学予約はこちら
COPYRIGHT 株式会社クローバー. ALL RIGHT RESERVED.